テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

最高ー!

岡山校の皆様、こんにちは!

3月生まれですが、季節で一番夏が好きな松山です( `ー´)ノ

先日、丑の日にうなぎを買って食べました!!

美味しかったー!!

今でも思い出すのですが、、

子供の頃、家族でプールに行く際に

お昼のご飯がうなぎで

学校の給食で鮭を食べた際に

魚の骨が喉に刺さり、大泣きした経験があり💦

魚を食べる事が苦手になっていました。。

親からうなぎを食べないとプールに連れて行かない!

と言われ、泣きながら完食した事を覚えています(笑)

今では、自ら食べたいと買ったり、

味わいながら食べています♪

うなぎを食べながら、

大人になったなーと感じる松山でした(*^^*)

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)