テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1

086-243-6522

久しぶりの旅行

こんばんは!椿野です!!!

月曜日に加藤コーチ・仲野さん・吉田コーチと鳥取まで遊びに行きました!(^^)!
久しぶりの遠出でなかなか楽しかったです!


ただ酔いました・・・(笑)

まず行ったのが…
鳥取砂丘


みんなで一番きつい坂を登り足ががくがく(:_;)

加藤コーチの写真撮影会!(笑)


どうしても仲野さんが行きたがっていたすなば珈琲!!!
鳥取にしかないそうです←仲野さん情報!

そして最後に水木しげるロードにいきました。

銅像が153体道に並んでいて見て回りました!

椿野も銅像になりぱしゃり(^O^)

1日楽しんできました!

またどこか行きたいので皆さんのおすすめスポット教えて下さい!!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)