ジュニアシングルス大会 ~熱戦の結果~

こんにちは!
最近、一番搾りの岡山づくりにはまっているコーチの加藤です!!

暑くなってきて、ビールが美味しい季節になりつつありますね(^o^)
私は飲んでばかりいるので、最近測った体組成計測で内臓脂肪が多いと判定が出てしまいました(@_@;)
これからはピュアバランスに通って心機一転頑張ります!!

はい!
本題に入ります!

先日、行われましたジュニアシングルス大会の結果をアップさせていただきたいと思います!

J2の部

J3の部

J4の部

今回も手に汗握る熱戦でした!

結果は、
J2の部 優勝 あきらくん(左) 準優勝 ゆうじくん(右)

J3の部 優勝 しゅんすけくん(左) 準優勝 ちひろちゃん(右)

J4の部 優勝 れおんくん(右) 準優勝 ルイくん(左)

ジュニアの子たちの一生懸命な姿にすごく感動しました!
もっともっと、頑張っている姿、歓喜の表情などを見れるように私たちもよりレッスンに力を入れていきます!

そして・・・
次は、大人の皆さんの番です!
初級限定スクール杯の受付も始まってますので、ぜひご参加お願いします!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)