テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1

086-243-6522

前原コーチラストラリー

こんにちは~!!
最近、一人温泉がマイブームの加藤です!!
水風呂からのサウナで長いときは半日ぐらい滞在します!
どんだけ暇やねん!?ってツッコミどころ満載の加藤ですが、久しぶりにブログ書かせていただきます♪

さて、今回のブログでは先日のイベントの報告をさせていただきます!!

前原コーチラストラリーです!

満席での開催となりました!!
笑いあり、涙あり、しんどさありで、非常に大盛り上がりでした(^_^)


ご参加くださいました方々、ありがとうございました(-_-)

私、加藤も盛り上がりすぎてシューズにめっちゃ穴空きました!!笑

髪型変わってるやんって!?笑
突っ込むとこそこじゃないですよ!!この穴!!ノア入って以降最大の大穴です!!笑
来期からの加藤のNEWシューズにもご期待ください!

そんなこんなで、ブログ書いてる横になんと!!!!!!!!!!!!
前原コーチ発見!!!笑
せっかくなので一言いただきましょう!!

短い間でしたが、ありがとうございました!
皆さまと一緒に楽しくテニスをできた時間、皆さまから教えていただいたことは
私にとって大きな財産となりました。
テニスはずっと続けられるものなので、ずっとずっと楽しんでください!!
本当にお世話になりました!ありがとうございました!!!

ということで、岡山校の癒し系アイドル?前原コーチでした!!

前原コーチがいなくなってしまうのは本当に寂しいですが、これから私たちも前原コーチがいなくなった分も頑張ってレッスンをしていきます。
今後ともノア岡山校をよろしくお願いします!!

                     P.S おすすめの温泉ありましたらまた教えてください!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)