テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

こんばんは!福谷キッチンです!

こんばんは!
福谷キッチンです!!

本当に寒くなりましたね!!
朝、起きるのが寒くてすごく億劫ですね。
起きたら、すぐに30度で暖房をつけて、逆に暑くて少し汗をかいて起きています(笑)

さて、今回の福谷キッチンのお題は

なんと!!!!!

ついに!!!

ローストビーフです!!!!!!!!!

ついに、チャレンジしてしまいました。

意外と簡単に出来ちゃいました。

焼いた後のラッピングとジップロックの二重包みが
少し大変でしたが、それ以外は特にテクニックもいらず簡単でした!!

しかし、味は美味しくて良かったです!!

写真は盛り付けしたかったのですが、
出来た直後の感動の写真だけです。

盛り付けをしようかと思っていたら、
その前に全部食べてしまっていました(笑)

”食べて”楽しむという事は出来ています。
しかし、”見て”楽しむという事は出来ていません。
より完成度の高い福谷キッチンを目指していきます。
ちょっとカッコイイ事を言ったので終わります(笑)

次回への課題は盛り付けをして
食事を”見て”楽しむ事です!!!!!

返信内容:

2 Comments
  1. 久田浩司 投稿日 2020年11月19日 | 返信
    アメリカンビーフですか?
    • okayama 投稿日 2020年12月5日 | 返信
      すみません。 ブロック肉ということしか覚えていません。。。

Leave a Reply to okayama 返信をキャンセルする

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)