テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

春を釣りに…

【お詫び】

臨時休業でしばらくレッスンがお休みとなり、

レッスン生の皆様には、大変ご迷惑をお掛けしました。

申し訳ございません。

先週の土曜より営業が再開しております。

皆様のお越しをスタッフ一同、お待ちしております。

改めまして、、、

岡山校の皆様、こんにちは!

今月誕生日の松山です(*^^*)v

焼き肉↑焼き肉↑笑

今年に入って、全然釣りに行けておりません💦

そりゃ、釣れんよな(笑)

今日は、釣れた写真ではなく、

僕のタックルをご紹介します☆彡

他にもあるのですが、

その中でも使用率が高い3本です!

ロッドはとても感度が良く、魚の当たりや

何か障害物に当たった時もすぐ分かります。

またリールは巻き心地が良く、

遠投した際は、むちゃくちゃ飛びます↗↗w

そんな子供の頃には買う事ができなかった、、

高価なタックルで釣りができているのが幸せです(*´▽`*)

購入した際、大人になったなって思いました(笑)

バス釣りでは、1年の中でも楽しい春が来ます!

大きいバスが釣れる可能性が高い時期です!

松山、春を釣りに行きます。。。

写真をお楽しみに♪

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)