テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

夜桜ってやっぱりいいですね🌸

こんばんは!
岡山校フロントの福谷です✨

タイトルにもある通り、夜桜って綺麗ですね🌸✨

なかなか見る機会が無いのですが、
見れた時は綺麗だなって感じました‼️

そもそも、春が来ている事にびっくりしました∑(゚Д゚)

春が来るといつも思うのはお花見がしたいなーと感じます。
綺麗な桜を見ながら、談笑が出来るって幸せだろうなと思います。
時間ももゆっくり流れて、癒されるだろうなと思います。

でも、やったことがないので、わかりません(笑)

毎年、おぼろげに思って、スッーとこの願いを忘れていくという感じです(笑)

いつか、お花見が出来るほど心の余裕が持てるようになりたいです✨

お花見エピソード、オススメスポット、楽しみ方など教えて下さい♪

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)