テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

歴代の…

岡山校の皆様、こんにちは!

先日、僕の大好きな焼肉を食べに行って、

上機嫌な松山です↑↑

美味しかったー!!(*^^*)笑

最近、ずっと使っていたお気に入りのペンをなくし、

どこかにあるだろうと身の回りを整理整頓、

新しいペンを購入しました!笑

その際、今までの手帳が出てきて、

大きさや色、自分好みが出るなと思いました(^^)

今回は、残り1冊しかなかった青い手帳に

ルアーっぽいチャートカラーのペンにしました!

新しい物が揃うって気持ちが良いですね✨

使うのが楽しみー!と

テンションが上がっている松山でしたー(*^^)v

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)