テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

食べるっていいですね!

こんにちは!
岡山校フロントの福谷です!

食べる量がかなり減って、痩せてきている福谷です!
ただ、トレーニングの成果は出てきて、ちょっとしたジャンプも出来るようになってきました✨

インスタでリハビリ・トレーニングの様子も投稿しているので、見て下さいね‼️

さて、本題です!

食べる量が減り、玄米やオートミールなどを食べることが多くなりました。
そして、お肉や揚げ物などはめっきり食べる機会が少なくなりました。

しかし、たまに食べたくなるものですね。

こちらは、鳥テンです‼️

最高級に美味しかったです!!

中はジャシーでジュワッとあっさりとした油が出てきて、外はカリッと音がなるほどサクサクしてました✨

たまに、食べるからこそいいという事もありますね!

美味しいけど、身体に悪いような食事や生活習慣とはこんな形で付き合えたらベストだなって幸せを感じました✨笑

健康って、食事って幸せだな感じました😊

こんな日常の幸せを大切にしていきます‼️

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)