テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

入学式の想い出🌸 〜福谷〜

おはようございます☀
岡山校フロントの福谷です!

最近、動けるようになってきて喜んで筋トレ・テニスの練習に励んでいます💪
目標のために頑張れる事は幸せですね✨
メンバーの声援も皆様の声援もすごく力になっています💪
頑張れる環境がある事に感謝しています😊
焦らず、着実に精一杯頑張ります💪
また、皆様のためにレッスンが出来る日を楽しみにしています♪

さて、テーマが「入学式の想い出」です!
覚えている入学式は大学の入学式になります‼️

滋賀県から大阪まで両親と一緒に行った事を覚えています✨
休みをとってくれて来てくれました♪

大切な節目にはいつも一緒に来てくれています✨
本当に感謝しかないですね😭

そんな入学式では、大人になったのかという事を考えながら話を聴いていました。
特に、私の場合は浪人して大学に行かせて頂いたので将来の為に頑張ろうと思っていました。

そんな最中、なぜか、入学式で校歌の練習をしました。
もう一生歌うことの無いような歌の練習をして、
「何をしているんだろう??」と思ってすごく不思議に思っていました。(笑)

全員が初対面で、人数も1000人を超えるような体育館で大声で歌う人がいるはずもなく、微妙な時間が流れました(笑)

案の定、その時より、1度たりとも校歌を歌う事はありませんでした(笑)

そんな事はさておき、
大学では自分や周りの将来の為に頑張れました‼️というお話でした(笑)

入学式では不安と希望が詰まっていますね✨
皆様のお話も聞かせてください♪

写真は大学に初めて行った入学式のものです✨

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)