テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

入学式の想い出

皆様こんにちは😌

支配人の山内です。

私の入学式の想い出は
高校生の時の入学式ですね!

高校はテニスを頑張るんだ、と決めて楽しそうな共学を捨てて、
東山高校と言う男子校に入学しました😃

入学式の日、分かってはいましたが、周り全員男子で「うわー」と
思ったのを今でも覚えています🌜

終わって見れば、あっと言う間の3年間で

毎日毎日テニスで青春していたなーと思います🎾

入学式の写真がなかったので、変わりに

卒業した後に集まったテニス部、忘年会の写真を
載せさせてもらいます!

いやーー、若い🤣

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)