テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

雨は苦手です☔

皆様こんばんは😃

支配人の山内です。

ついに梅雨入りしてしまいましたね🤣

外で遊ぶ事が大好きな
私としてはとても
辛い時期になってしまいました💦

外に遊びに行くとき、
ゴルフに行くときなど
あまり雨に当たった覚えがないこともあり
自称晴れ男だと思っています!笑

ですが、さすがに梅雨の時期の
雨には勝てないと思っているので
あまり外で遊ぶ計画は立てずに
休みの日は買い物に行ったり
映画を見にいったり
普段あまりしないインドアの
遊びを考えています😁

以前社内旅行で
ハワイに行ったのですが
雨は時々来るスコールだけで
その時滞在した4.5日間は毎日
当然のように晴れで
毎日海に入ったり、
プールに入れて
最高でした😃

コロナが落ち着いたら
また絶対に行きたい国No,1です😄

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)