テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

営業スタートしましたー!

皆様、こんにちは!松山です(^^)

今日からノア岡山校は、2020年の営業がスタートしました!

年末年始は、いかがお過ごしでしたでしょうか?

体を動かさない事が多いので、

結構体がなまってますよねぇ、、

なので今日は、田中コーチと一緒に

テニスの練習をしました♪

そのおかげで何とかミスも少なく

打ち合いでは、ボールをしっかり打ち返せました(^^;)

毎期の事ですが、ボールも新しくなっています↑

気持ちも新たに!

今年も皆さん!

一緒にノアでテニスを楽しみましょう!!

☆おまけ☆

あの有名な田中画伯がボールで絵を書いて下さいました!

ありがとうございました!笑

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)