テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

土曜の夜

こんにちは!松山です(^^)

昨日から今年のレッスンがスタートしました!

またボールも新しくなっています⤴︎

そんなボールたくさん触りたくないですか?

なので今日の夜の極秘コーチ研修は、

球出しをしました‼︎笑

打つ方は気持ち良いんですが、

球出しが難しくなるんですよね^^;

毛が寝ているのでボールの表面がツルツルして、

掴みにくく、少しのパワーでボールが飛んで行ってしまいます⤴︎

まあ僕ぐらいになると

あっ!

そんなの関係ねぇ‼️

そんなの関係ねぇ‼️

って事です(o^^o)笑

皆様に打ちやすいボールを

しっかり送れるよう日々練習していきます!

レッスン乞うご期待!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)