テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

猫好き♪

皆様こんばんは!

コーチの山内です(^-^)
最近かなり寒くなってきましたねー!

今朝は車のフロントガラスも凍っていました~(^^;
岡山に来てまだ雪は一度も見ていません!ボードにもそろそろ行きたいので、
寒いのは嫌ですが、何回かは雪降ってほしいなと思っていまーす!!

今玄関のスタッフ紹介コーナーに神戸さんと山内の新聞が掲載されていて、
そこにも書かせていただいたのですが、私が特に好きな動物は猫でして、
実家が新しく2匹の猫を飼い、年末に関西につれて帰って来てくれたので
初めてその2匹に会う事が出来ました(^^

猫らしからぬ、人懐っこさで、最初少しだけ警戒していましたが、その日の
夜にはもう膝の上に飛びのってきてくれたり、一緒に遊んでくれました♪

改めて猫ってやっぱりかわいいなーと思いましたし、親が今関東で仕事をしているのですが、
親にも猫にもたまには会いたいので、今年の目標の一つとして、
半年に一回は関東の親に会いに行くというものを掲げようと思います。

写真載せるのでぜひ見て下さい(^^)/~~~


まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)