テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

早朝!

こんちはー!松山です(^^)

今日は、寒かったのですが朝早くから川に行きました💨

先週のリベンジなるか、

今回は、前日から入念に準備、イメトレもしました!笑

まずは今回、新しい道具が増えました!

それがこれ↓

昨年にサンタから届いた長靴(笑)

これむっちゃいいですね↑

前日?雨が降って足場が濡れて入れないとこや

草が生い茂ったとこもガサガサ入って行けました!

また今まで攻めれなかったとこも行け、

釣れる可能性も…

と思ったのですが、

ノーフィッシュ、ノーバイトでした↓

ただゴミは大量に釣れました(^^;)

冬の釣りは、甘くないですね。

でもあきらめず2020初バスを今月中には、

釣りたい!

頑張ります!!

良いポイントあったら、教えて下さい(笑)

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)