テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

ねこ大好き②

こんにちは!

定期的に実家から猫の写真が送られてきて、毎日会いたなー、会いたいなー、と
うらやましく思っているコーチの山内です(^^)

冬真っ只中ですが、朝晩以外はとても温くて、過ごしやすい日が続いていますねー(^^)/
私はもう今年はボードに行くのはあきらめて、ゴルフを頑張ろうと思います♪笑

それでは、、、今回も猫写真をアップさせて頂きたいと思います♪

名前は左が「ももす」右が「リザ」です。なんでそんな名前にしたんでしょう?笑
でも可愛いのでありかなーー☆

いつも二人で遊んだり、一緒に昼寝したり、見ているだけで一生飽きない、癒ししかないと両親が言っています(^-^)
んー、実にうらやましぃ!!

また連休があれば関東まで飛んで会いにいきたいと思っています☆彡

猫好きの方々また、猫トークしましょうねー♫
それでは失礼します(‘◇’)ゞ

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)