テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

メルボルン日記その2

岡山校の皆様、こんにちは。新型コロナウィルスに戦々恐々と世間はなっており、

岡山でもマスクが手に入らなかったりするところもあるみたいですね。

事態の鎮静化が早く訪れると良いのですが・・・

 

さて、メルボルン日記の続きです。

2日目は終日全豪オープン観戦でした。

ビッグ3のナダル、ジョコビッチ、フェデラーのプラクティス、試合を堪能しました。

打ってるボールが凄いのはもちろんなのですが、ひとつの芸術作品を見ているかのように

心奪われる美しさがそこにはありました。

会場でいると食べ物はついジャンクなものになるのですが、メルボルン自体はカフェの街で

いたるところにカフェがあり、どこも賑わっていました。

朝食はいつもカフェで済ましていました。

もうちょっとだけつづくメルボルン日記、今日はここまで。

また来週!ヤスカワでした。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)