テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

卒園式

こんにちは!松山です(^^)

昨日はお休みを頂き、卒園式に参加しました!

木曜の皆様、レッスンすみません!

また参加させて頂き、ありがとうございました!

卒園式の前日、

机の上に長女からの手紙…

思わず泣いてしまいました(笑)

それはずるいわと思いながらも

あの小さかった長女が

もうこんなにも大きくなったのかと思うと

また涙が(笑)

当日は、晴天の青空で

最後は外で記念写真も撮る事ができました↑↑

本当に子供の成長は早いなと思いました。

また保育園の先生の方たちのおかげで

こんなにもたくましく育ってくれた事が

本当に嬉しいですし、感謝しかありません。

今年の4月からはピカピカの小学1年生です☆

また子育てのプロの主婦の皆様に

アドバイスを頂きながら、

子育てをしていきます!

よろしくお願い致します!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)