テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

ブログリレー 1日目

皆様こんばんは!

4月期から岡山校の支配人になりましたコーチの山内です。

神戸さんが抜けられて、寂しい思いをされている方もたくさんおられると
思いますが、神戸さんの思いを引き継ぎ、これからもノア岡山校で楽しく
テニスを続けていただけるように全力で頑張ってまいります。

またご要望等ございましたら、遠慮なくおっしゃって頂けると幸いです。

初日なので何を書くのか悩みますが、

テーマは自分で決めて良いということなので、

「岡山に来て美味しかったものBEST3」にしたいと思います( ^^)

ではさっそく♪♪

BEST➂は・・・「うどんや およべ」です!岡山に来る前から、
         お客様に聞いていましたがとてーーも美味しかったです!
         店の雰囲気も良かったですし、
         ハイカラうどん最高でした♪

BEST➁は・・・・「めんどくさがり屋」です!スタッフに教えてもらい、
          一度行って完全にハマりました。 
         ハラミ定食か、ホルモンハラミ定食が大好きです♪ 

         ごはん食べ放題なのも最高です♪
         
         かれこれこの半年で15回以上行っていると思います!
         これからもお世話になります!(^^)!
         

BEST➀は・・・・・・「岡山に来てはじめてスタッフと食べ飲みに行った
                            焼き鳥屋」です!
            
            岡山に転勤し、しばらくは家で一人で寂しく
            コンビニの弁当や、からあげくんばかり食べていました。

            やっと時間が出来て、みんなで仕事終わりに
            岡山に来てはじめてみんなで食べにいった焼き鳥とビール、、、、
            
            泣くほどおいしかったです(´;ω;`)

            やっぱりご飯はみんなで食べるのが一番だなと思いましたーー!

長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました!!

1日目はこれで終了です!明日の担当は安川コーチです!

よろしくおねがいしまーーす( `ー´)ノ 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)