テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

ブログリレー5日目!

皆さんこんにちは🌸
フロントの船瀬です!

ブログリレー5日目ですね😊
何を書こうか、悩みましたが本日はこちら!

【船瀬の休日〜おうち時間編〜】

最近外出も必要最低限しかしないので、インドアを極めています。笑

私は映画を見ることが好きで、毎週必ず1本〜2本ほど見ています🎬✨

本当はおっきな大画面で見たいけど、いつも携帯で観ています。。

ちなみに最近観た映画は怖い日本映画で、一人でビクビクしていました😰💦

洋画も邦画もホラーも好きです!
もし、この映画オススメ!というものがあれば教えてください😄

そしてもうひとつご紹介!
おうちでのんびり気ままに「ハンドメイド」です✨
ずっと前から好きでしたが、今回ひっさびさに作成しました!

今回はじめて水引きハンドメイドにチャレンジしましたよ😆💕

いろんなパーツと組み合わせてみたり、色んな色を組み合わせるのが楽しくて、頭の中でずっと水引きのことを考えています。笑

初の水引きハンドメイドはこんな感じ😌

ピアスを作ってみました✨
今回はシンプルな梅結びで作りましたが、色んな結び方にチャレンジしていこうと思っています✌️

そして水引きとは別にもう一つ作ってみましたよ〜🌟

色合いが可愛い大ぶりなピアスもつくりました💕
個人的に気に入っています。笑

また新しいものができたら投稿しますね🌟

今どこにいても安心できないような毎日ですが、
みなさん体には気をつけて楽しく過ごしてくださいね✨

次回のスタッフは、私と同じくライブキッズな明るいスタッフですよ〜🎸🎶

お楽しみに😊✨

返信内容:

1 コメント
  1. 久田浩司 投稿日 2020年4月9日 | 返信
    センスありますね

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)