テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

ブログリレー4日目

こんにちは!

ブログリレー4日目の担当は

コーチの田中が担当させていただきます(^^)

気がつけば岡山に配属になって

丸3年経ちました!

最初はテニスも全く出来ない状態でしたが、

皆様のお陰でここまで頑張れています(^^)

そんな岡山で田中がハマったものは

食べ物とデニムです!

まず食べ物は本当に美味しくて、

色々な所に行きすぎて

食費がかかりすぎるのが最近の悩みです笑

そしてもう一つがデニム!

児島のジーンズストリートにあるお店で

全身コーディネートが出来るほど

買い揃えております笑

元々好きだったのですが、

このお店に出会ってから

更にデニムが好きになりました(^^)

そんなお店の中で購入した

1番のお気に入りがこれです!

去年の年末に手に入れた

このデニム生地のMA-1が

最高にカッコよく暖かいのです(^^)笑

皆さんにも是非一度

行って欲しいと思いますので、

知りたい方は是非田中までお聞きください(^^)

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)