テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

ふなブログ。⛸✨

みなさんこんばんは🌟
フロントの船瀬です!

9月に入りましたね〜😆✨
まだまだ暑いですが、来月には秋っぽくなってると思うと1年があっという間に感じます💦

そして週末にはすごく怖そうな台風が近づいてきています🌀⚡️
自然には逆らえませんが、気をつけないといけませんね😰

さて!今回の投稿なのですが、、


皆さんこの靴を見てあるスポーツが思い浮かんだと思います😌
私、船瀬はこう見えてスケートができるんです⛸✨
テニスを始める前までスケートをしていました😊

岡山にもリンクがあるということで最近リンクに遊びに行っています🌟

以前滑っていた時の感覚を取り戻すために頑張ります📣

またの投稿お楽しみに🌟

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)