テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

こんにちわ!福谷キッチンです!!

こんにちわ!
コーチの福谷です️!!

前回に引き続き、福谷キッチンです🍽🥩。
今回は”タマゴ焼き”です。

1枚目、福谷が作ったタマゴ焼きです!
けっこう綺麗じゃないでしょうか?(笑)
福谷的には満足です!!味も非常に美味で毎日でも食べられます!

2枚目、中身です!水•出汁•チーズです🧀.
出汁無し、チーズ無しもありバリエーションも付けれます!!
ふわっとしてるけどしっかり味はついているんです。
醤油やケチャップなどお好みで食べられます!

3枚目、実は初めて作った時のタマゴ焼きです!
       大失敗です笑
見た瞬間に分かるほど大失敗、、、こんなはずでは、、、
タマゴ焼きの形にすらなりませんでした(笑).

4枚目、兄が作ったタマゴ焼きです️。
も、もはや、芸術の域….
頑張ります(笑)

それでは、次回の福谷キッチンをお楽しみに〜 

返信内容:

2 Comments
  1. 久田浩司 投稿日 2020年9月11日 | 返信
    4枚目は器も洒落てますね
    • okayama 投稿日 2020年9月16日 | 返信
      兄は写真の為に真剣に器を選んでいました(笑)

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)