テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

見て下さい!!!コーチの福谷です!!

こんにちは!コーチの福谷です!!

今回は福谷キッチン!ではなく番宣です(笑)

それは何かというと、、、

ウィンブルドンタオルです!!

2020年バージョンの幻のタオルです!!

東京オリンピックも予定をされていたスペシャル感のある
”2020”その事がプリントアウトされたタオルなのです!!

お値段は5,896円とお高めですが、品質はお値段以上に最高です!!

生地もしっかりしていますし、吸水性も抜群です!

そして、なによりカッコイイ!!

カッコよくて様々な角度から写真を撮ってしまいました(笑)
ただ、吉田コーチほど上手に撮れないのであまり伝わらないかもしれません(笑)

スペシャルな気分を味わいたい方、テニス好きの方ぜひオススメです!!

憧れのフェデラー選手やジョコビッチ選手、錦織選手も
あの芝生のウインブルドンで使っています!(今回のはもちろん未使用です)

もちろん、私は購入しました。

可能であればもう1つとすら考えています、、、笑

それではまたお会いしましょう!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)