テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

えっ?あれってもしかして…

こんばんは!松山です(^^)

本日は、岡山駅前早朝ティッシュ配布からの朝練に行って参りました!!

テニスではなく、フィッシングです🎣w

2時間ほど、倉敷川下流から攻めて行きました(^-^)

すると妖精?謎の虫が腕に!?

これは何かが起きるぞ!!

っとその時!!アタリが!!

バスではなく、キレイな雷魚が(^^;)

写真を撮りたかったのですが、電池切れ…オーマイガー( ゚Д゚)

本日の釣果は、雷魚ちゃん1匹でした(;’∀’)

でもあのポケモンで出てくるセレビィみたいな虫、何だろう??

分かる方、教えて下さい(o^^o)

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)