テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

鍋が美味しい時期が近づいてきました🌟

みなさんこんばんは🌝
フロントの船瀬です!🙋‍♀️

朝方と夜が寒くなってきて最近は長袖を着ています。。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけないといけませんね💦

これからどんどん寒くなってくると考えると、お鍋が食べたくなってきました〜😆✨
皆さん、水炊きって知ってますか??
福岡の料理なんですが、言葉にできないくらい美味しいんです🍙🐓

骨付きの鶏肉をじっくり煮込んでいるので、スープも濃厚でお肉も柔らかいんです〜😋

本場の水炊きが食べたいところですが、福岡に帰るよりか自分で作った方が早い!ということで近々水炊きチャレンジをしようと思ってます😌

こんな時間に飯テロ失礼します😁

以上船瀬でした!
次回もお楽しみに🌟

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)