テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

やまうちのおススメの本

こんばんは。

最近朝晩が寒くなって来たので、そろそろこたつを出そうかな、でもこたつむりになって中々出られなくなってしまうからどうしようかなと悩んでいる、コーチの山内です(^^)/

今回はやまうちのおすすめの本を紹介させて頂きます。

最近自分が読んで一番面白かったのがこの本です!

内容は一般企業の一社員の方が、突然会社の命令でマクドナルドで働くことになり、本人は首になったんだなと思い、仕方なくマクドナルドで働く所から、どんどんとマクドナルドのクルーや徹底したマニュアルに共感していき、好きになっていくという話しです。

私も本を読みながら、普段利用しているマクドナルドの裏にこんな秘密があることを知り、面白いなー、と思いながら読んでいました。

そして読み終わった次の日にはもちろんマックに行きました!とても美味しかったです!笑

ビジネス書は為になるものはたくさんありますが、この本はもちろん色々と勉強にもなりましたが、それ以上に内容がとても面白かったです。

皆様もオススメの本がありましたら、また教えて下さいね!

中々普段本を読む時間は作らないので、これから勉強の為にも本を読む時間は
しっかりと作って行こうと思います(^^♪

返信内容:

1 コメント
  1. 田中 敦子 投稿日 2020年10月27日 | 返信
    御影校の田中です、最近他校振替が出来ず加古川にも行けません、久しぶりに山内コーチどうしてるかな?と岡山校のHPを見てます、またいつかコーチとテニスしたいです。寒がりなのでコタツムリに私もなりたい!

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)