テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

ふなせのおススメの本

皆さんこんにちは🍁
最近朝晩が寒くて、お鍋が恋しくなってるフロントの船瀬です🙋‍♀️

もつ鍋か水炊きか近々作ろうかと最近考えてます🤔

さて!

今回はふなせのおススメの本という事でこちらを紹介させていただきます📚✨

『塩の街』

私はこの本を読んで小説を読む事が好きになりました😌

私のお家には多くの小説がありますが、この本は何度も何度も読み返しても飽きません!

この本の世界は私たちが今生きてる世界とはちょっと違っていて、塩で街が埋め尽くされて社会が崩壊していくのです😰

でもその中で生きようとする人たちの想いがとても素敵で心があったまります☺️

この小説に出てくる秋庭さん(中心人物)が本当にかっこいいんです。。🙈照

この小説を知っている方はきっと共感してくれるはず。笑

この小説の著者は有川浩さんで、そのほかの小説も本当に面白いです!

多くの作品がドラマ化されているので知っている方も多くいらっしゃるかもしれません😄

気になる方は是非チェックしてみてくださいね🔍

今回とても熱く語ってしまったような気がする🙄

今まで読んできたものは小説や自己啓発本とかが中心でしたが、最近は漫画にも手を出し始めています。笑

面白い本がありましたら是非教えてください😆

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)