テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

寒くても…

こんにちは!松山です(^^)

朝晩が冷えてきましたね。

秋と言えば、

やっぱ釣りですよね↑↑笑

先日、釣り友の倉敷校の佐藤コーチと

玉島の方の野池に釣りに行きました♪

日の出の時間から開始したので

ものすごく寒かったですが、

僕も佐藤コーチも良型のバスをGETする事ができ、

すごく楽しかったです↑↑

僕は昨年、これぐらいの時期から

倉敷川を攻めて続けたのですが、

今年の3月までノーフィッシュでした(>_<)

なので今年の冬は必ず釣ると

リベンジを誓いました!

防寒対策、道具も揃い、

準備は万端です!!

あとは釣るのみ(笑)

今年から来年にかけての

松山の「寒くても釣りに行こう↑」ブログを

お楽しみに(^^)/

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)