テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

寒くなってきました❄️

みなさんこんばんは!
フロントの船瀬です🙋‍♀️

朝と夜が寒くなってきましたね❄️
気がつけば来週から12月なんですね🙄
早すぎて着いていけてません💦笑

12月が近づいてきたということは
クリスマスが近づいているということ👏
最近ジュニアの子たちとクリスマスプレゼントについてお話をします🎁
このゲームがほしい!このおもちゃがほしい!とそれぞれ違っていて聞いていて私もなんだかクリスマスが楽しみになってきました⭐️
欲しいものが手に入るといいなって思ってます✨

「プレゼント何ほしい??」と聞かれて、ずっと何がほしいかなぁと船瀬は一人で勝手にずっと考えてます。笑

(強いて言うなら身長かなぁ。。)←

今回アルバムを見返していて、冬らしい写真を見つけましたよ🤳

これは私の地元の福岡での写真です🌟
冬になると街がキラキラしてきますよね😌
それだけでテンションがあがる🤩

冬は寒くて家から出るのが辛くなりますが、
冬ならではの楽しみが多くありますね😆
もっともっと寒くなると思いますが、
みなさん身体に気をつけて過ごしてくださいね✨

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)