テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

去年の今頃は。。

みなさんこんにちは!
フロントのつつみです(∩ˊᵕˋ∩)・*

寒くなり気がつけば11月もう終わりですね😵
衝撃です。。

去年の今頃は忘年会の予定をちゃくちゃくと決めて、よく飲みに出ていました←
あの楽しかった頃に戻りたい。。

やはり、お家で1人よりお店でみんなで飲むお酒の方が美味しいですね😢
早くコロナ終わって欲しいと願うばかりです(>_<) お家で飲めるような美味しいお酒があればまた良かったら教えてくれてください☺️🍷笑

※写真は去年のものを使用してます。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)