テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

飛行機

こんにちは!松山です(^^)

先日、岡山に用事があって

岡山空港の近くの日応寺自然の森スポーツ広場に

子供と一緒に遊びに行きました!

時間が早かったせいか貸し切り状態(笑)

ちょうどタイミングが良く、

飛行機の離陸、着陸を見れ↑

子供たちが大興奮していました!

一緒に見ていた僕も大興奮!笑

でも改めて飛行機を見ると

すごいなって思いますね!

あんなデカイ、重い乗り物が

空に向かって飛んで行きますからね↑↑↑

考えた人…

本当にすごい!!

これから寒くなりますが、

普段行けない大きな公園に

また子供達と行こう思います♪

オススメの公園があったら、

是非教えて下さい♪

松山の家族サービスをするの巻でした(o^^o)

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)