テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

船瀬の今年の漢字🖌

みなさんこんばんは🌝
フロントの船瀬です🙋‍♀️

12月半ばに差し掛かろうとしているので
今年を振り返って漢字一文字書いてみました!

久しぶりに筆を持ちました✨笑

はい!私の今年の漢字はこちら!

【変】です!

今年は色んな変化があって、戸惑うことも多かったです💦(特にコロナとか、コロナとか、コロナとか。)

マスク着用の毎日や今まで行っていたフェス、ライブがなくなってしまったなど、感染防止のために生活の仕方に変化がありました😯

コロナ以外の変化では、岡山校のメンバーが4月から変わったことです😌

私自身の変化は髪を切ったことくらいですが、
気づいて声をかけてくださった皆さんありがとうございました✨
気づいてもらえるとやっぱり嬉しいですね😆
2021年は頑張って伸ばします💈

あと少しで2020年とさよならですが、残りの日にちもどうぞ宜しくお願い致します🤲
12月20日(日)には今年最後のイベント『ラストフレンズテニス』があります✨
たくさんのスタッフが参加しますので、皆さんの参加をお待ちしております😄

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)