テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

こんばんは!福谷キッチンです!!

こんばんは!福谷キッチンです!!

今年も終わりが近づいてきましたね!
風邪をひかないように気を付けながら過ごしてくださうね!

さて、今日はですね、
「チヂミ」です!!

このチヂミはすごく時間がかかりました!
2時間以上はかかりました。
謎のこだわりで、”もち”も入れて美味しく仕上げました。

しかし、量が多いですかね(笑)
パンパンになるまでいれました!

ただ、すごくすごく美味しかったです!!

皆様も是非作ってみてください!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)