テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

初夢

こんにちは!松山です(^^)

皆様はこのお正月どうお過ごしですか?

そういえばですが、

今年の初夢はどんな夢を見ましたか⁇

よく一富士(いちふじ)、二鷹(にたか)、三茄子(さんなすび)」

というフレーズを聞いたことがあると思いますが、

これは江戸時代から広まったそうで

良い夢ベスト3‼️

1位、2位、3位という順番だそうです💡

ちなみに僕は…

ハワイに行けなかった夢を見ました⤵︎⤵︎笑

昨年、本当なら…。

でも人生で2回もハワイに行けてるのはラッキーですv(о´∀`о)v

またハワイに行ける事を信じて☆

ってかノアにハワイ校できんかなぁ⤴︎笑

とハワイを結構気にいっている松山でした(o^^o)

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)