テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

こんにちは!福谷キッチンです!!

こんにちは!
福谷キッチンです!!

とはいえ、最近、ずっと鶏そぼろしか作っておらず、
投稿できるものではありません、、、

そうです、3色丼です(笑)

という事で、視点を変えて、
ご飯屋の話をします!!

ついに、一人で行ってきました。

そうなんです。一人焼肉です(笑)

今まで、行くことに抵抗はなかったのですが、
わざわざ、行くほどでは、、、という思いから行っていなかったです。

しかし、今回、ぜんぜん違う用事で出かけていて、
ご飯を食べようと思った時に、「ん?焼肉屋あるやん。食べたくなってきた。行こう!」
という風に、焼肉屋のにおいに誘われて行きました(笑)

とりあえず、気ままに頼んでみました。
そうすると、「ん?」と異変に気づきました。

「なんか多くない?」

「ん?」「考えすぎかな?」「思いすぎかな?」

「んん!?んんん!!??」「やっぱり多くない!?」
「たまごスープ大きくない!?」

「なんてこった!」

と思いました。

美味しく食べました。

しかし、途中からフードファイトでした(笑)

とはいうものも、美味しく食べれました。

一人焼肉はわざわざ行くほどでもないけど、行ったら楽しいものでした!!

そして、なんと一人焼肉している方が私以外に5人もおられました!!

意外ではありますが、けっこうおられたのがびっくりでした。

また、ブログ・ノアでお会いしましょう!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)