テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

春が来たーっ🌸✨

皆さんこんばんは😌

フロントのふなせです🙋‍♀️

だいぶ暖かくなり春らしくなってきましたね☀️

花粉症の方にはちょっとしんどい時期になるかもしれませんが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

今朝私の母が地元の動画を送ってくれたのですが、桜が満開でとても綺麗でした🌸

久しぶりに見る地元で、ちょっと懐かしい気持ちになりました😌

お花見ができたらいいのになぁと思いますが、しばらく我慢ですね😳

いつかの楽しみとして取っておこうと思います✨

来週火曜日からは13週目!

ラストスパートです!!

ノアでお待ちしております✨

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)