テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

こんにちは!福谷キッチンです!

こんにちは!
福谷キッチンです!

最近、だいぶんあったかくなってきましたね!
春の兆しが見えてきて、ワクワクしている方も多いのではないでしょうか!!

さて、福谷キッチンですが、今回は料理していません!

もはや、キッチンではありませんがどうしても伝えたかったのでブログにアップしました。

今回は

マクドナルドです!!!!

というのも、

某コーチが不定期に買って来られて、

美味しそうに食べていて、食べたくなってしまうのです、、、(笑)

時には、ひとかけら、ひとつ頂く事もあるので食べたい気持ちに拍車がかかります(笑)

という気持ちになり、まんまと罠にはまり、
マクドナルドに行くことになってしまい買ってきたものが写真のものです。

当然、行くとより食べたくなって、クーポンもあるので食べ過ぎてしまいます。

なんて巧妙な罠なんだ、、、(笑)

ということなのですが、

某コーチとは誰だか分かりましたか?

また、ノアでお話しましょう!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)