テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

こんばんは!福谷キッチンです!!

こんばんは!福谷キッチンです!!

最近、温かくなってきましたね!
この温かさに乗じて、花粉も迫ってきました。。。
何事も準備をする事が大切です。準備をしてより楽しく春を堪能しましょう!

さて、今回の福谷キッチンですが、

鳥そぼろ丼です!!

ん?前にも作っていたようなという風に思った方もおられるかもしれません。
そーなんです!あるんです!

しかし、今回はちょっと危険な鳥そぼろ丼です・・・

というのもですね、

こんな鳥そぼろ丼を作りたいなと思っていました。

温泉卵に、紅ショウガ、、、
最高ですね!!

この鳥そぼろ丼を作る為に、
ある日、作っていました。

しかし、出来栄えが

という感じでした。

ん?何か変だぞと思いました。

少し焦げていないか?と感じました。

へらで触ってみると「ぺきぺきぺきっ!」

ん????なんだこれはと思いました。

そーなんです。

つくっている最中に寝てしまっていたんです。。。
なんて危ないんだ、、、

幸い、私の家の過熱はIHによるもので、途中から、過熱をやめていて火事には至らなかったです。

しかし、危ない事この上ないですね。

怖い事にその場を離れた記憶もないんですね。

今後はこんなことが起きないようによくよく考えて料理をします。

皆様も気をつけてください!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)