テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

こんにちは!岡山校です!

こんにちは!
岡山校です。

外に出て遊んだり、運動する機会が減ってきました。
なかなかいつも通りの生活に戻れないですね。

必ず、現状が良くなる日が来るので今楽しめる事を全力で楽しんでいきましょう!

ノア岡山校ではいつ来てもテニスを楽しんでもらえるように頑張っています。
ノアに来たら今週頑張れるというきっかけになれるような場所になれたらなと思います。

そんな中、現在、岡山校では紹介CPをやっております!

紹介していただいた方にも紹介された方にも特典があり、すごくお得です。
是非この機会に大切な人を誘って一緒にテニスを楽しみましょう!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)