テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

NEW FACE☆

みなさんこんにちは!
最近日焼けを気にして日傘を購入したフロントの船瀬です🙋‍♀️
最近暑いですよね💦
夏が徐々に近づいてきている感じがします🙄

さてさて!
本日の本題ですが、みなさんに紹介したい方がいます!!

中塚桃子さんです✨✨

新入社員で岡山校に配属になりました★

めっちゃくちゃテニスが上手でテニスしている姿は本当にかっこいいです🤩
フロントに立っていて思わず見惚れてしまいました♡笑
(戦歴がすごすぎて思わず二度見しました・・・。
 気になる方は自己紹介POPをチェックしてみてください✨)

そんな中塚さんですが、甘い物とホワイトムスクのものが大好きとの事で、かわいい一面もたくさんあります🎵

中塚さんは本日から岡山校に来ていますので、見かけたら声をかけてみてくださいね★

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)