テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

甘い誘惑

皆様こんばんは!

支配人の山内です(^^

あまり普段は食べないのですが、少し前にスタッフが差し入れてくれた
ワッフルが美味しすぎて、はまってしまいました(*^^*)

ふとしたときに甘いものが食べたくなる瞬間がありますが

その誘惑に全部負けてしまうと、今後、大変なことになってしまいそうなので

頑張ったときのご褒美として

たまにはOKするということにします(^^♪

皆様、教えてもらってしまうと行きたくなってしまうかもしれませんが、

またおすすめのスイーツ店などありましたら

是非、教えて下さい(^^)/

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)