テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

長期休暇☆

こんにちは!松山です(^^)

先週の火曜から今週の月曜まで長期休暇を頂いておりました。

金曜、土曜のレッスン生の皆様、

お休みを頂き、ありがとうございました。

今週は、松山いますので宜しくお願い致します!

コロナ禍で県外に出たり、遠出はできませんでしたが、

ほぼ毎日早朝から釣りに!笑

帰ったら子供と一緒に夏休みの宿題(>_<)

家の掃除💦

買い物からの子供と公園💨

といった感じの毎日でしたが、

心も体もリフレッシュできました✨

今週の火曜から松山は戻って来ています!

また僕と一緒にノア岡山校でテニスを楽しみましょう!!

で、

またいつか長期休暇取りまーす(笑)

どんだけ休むねん!!w

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)