テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

私の学生時代

ブログ初登場の中塚です🍑

2年前の今日、、、

写真のフォルダを見ていたら、王座決定試合(大学の日本一を決める大会)の準決勝を戦っていた日でした。この日は私はダブルスで出場し、勝利しました✨そして、チームも勝利し、創部初の決勝戦を決めた日でした🤩

後輩と組んでましたが、もう一度その頃に戻りたいなと思うこともよくあります🤣

写真を見ていると、早く団体戦を闘いたいとすごく思います🎾学生時代は日本一を取ることはできませんでしたが、今度は日本リーグで日本一を目指します🔥

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)