テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

秋祭り☆

岡山校の皆様、こんにちは!

イケメンの松山です(^^)✨笑

過ごしやすい時期になってきて、

インドアでのテニスがさらに快適になっています↑

しばらくこんな気候であってほしいw

秋と言えば、

そう!

ヤマザキ!秋のパン祭り☆

でなはく(^^;
(それは春!)笑

秋のフィッシング祭りです!!

以前、投稿させて頂いた時は、

全然釣れずにチーーーン…って感じでしたが、

リベンジ成功しましたよ↑↑

バスだけでなく、

ナマズ、

雷魚、

シーバス、、、

んっ?スズキ!?

そうなんです!川もスズキが釣れるんです!

僕は、川で釣ったのは初めてです↑イエーイ!!(*^^*)v

スズキは、高級魚で✨食べてもむっちゃ美味しいです↑↑

秋の釣りって難しいなと思っていたのですが、

いろんな魚が釣れ、また出会えてすごく楽しいです♪

皆様も一緒に秋を楽しみましょう♪

と最近よく釣れ、上機嫌な松山ブログでした(*´▽`*)

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)