テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

お久しぶりです!福谷キッチンです!!

お久しぶりです!
福谷キッチンです!!

本当にお久しぶりです!!
福谷キッチンですが、復職してから初の投稿です。

コーチをしている際は、1日お米を3合は食べていました。
多い時は5合食べたりもしていました(笑)

しかし、最近では1日に0,5合ほどしか食べません(笑)
健康に気をつけていると言うこともありますが,使うカロリーを気にしています。
新しい健康法を実践しています。
今のところ,体調も万全ですし,健康診断も良好です!!

食べるものにも気をつけています!

そんな福谷の最近の健康メニューを紹介します!

味噌汁(オートミール添え)です!
オートミールが肝なんです!笑

まず,味噌を入れます。

そして,オートミールを入れます。

そして,わかめを水で元に戻して入れます。

最後に,わかめを添えます!

出来上がり!!

といったこんな感じで食べています!

オートミールは食物繊維を摂るためにとっています!
最初はほんのちょっとだけ入れていましたが,慣れていくと,もっとあったほうが美味しいかな,物足りないなと思って,増えていきました(笑)

そして,わかめの量がいつもわかりません(笑)
最初は,いつもわかめの量が乾燥しているかわわかりません。

ふやかして見ると,いつもこんなにたくさんあるのか!!
とびっくりしてします!!!

健康にいいのでいいかと思って食べています!

何か健康にいい食べ物があれば教えてください!
もちろん,美味しい食べ物も大歓迎です!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)