テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

new観葉植物🌳

皆様こんばんは。

支配人の山内です(^^)

先日観葉植物のウンベラータの成長期について

書かせて頂いていましたが、

私の知識不足もあり、1年ほどでウンべさんを枯らせてしまいました。

初めて自分で買った植物だったので

枯らしてしまった時はとてもショックでした、、、

自分には向いていないのかと

思ったりもしました(◞‸◟)

しかし、どうしても

また自分で植物を育てたい!

部屋に植物を置き

一緒に成長していきたい!と思い

思い切って2世を買うことにしました!!

前回ウンべさんを枯らせてしまったのは

おもに水やりが原因だったと思います。

今回は水やりの頻度が分かる道具も購入し

お店の方にもしっかり育て方についてお聞きしました!!

万全の体制で育てていきたいと思います(”ω”)ノ

その名も

「フィカスアルテシマ」

まだ名前は考えていません!

もし育てられている方が

いらっしゃいましたら

是非アドバイスよろしくお願いします!!

絶対に2世は大きく育てるぞーーーー🌳🌳🌳

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)