テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

インスタライブ回答✨

Q.1番印象に残った試合は?

→2年前の王座決定試合の決勝戦です。私はダブルスに出場していましたが、75.53から逆転されて負けました😭私たちが後1ゲーム取っていれば、、、日本一でした🙄

悔しいですが、その試合があったからこそ、今テニスに打ち込めています!

Q.ダブルスをする時にペアの相手に対して意識していることは?

→私はたくさんのペアリングを経験してきましたが、その中で意識していることは、そのペアをどうやって活かすかということを考えています。どうやったらペアが持ち味を出せるかということです✌️

Q.テニスをやめようと思ったことは?

→就職するタイミングでラケットを置こうと思っていました。

テニスが嫌になって辞めようと思ったことはありません!

Q.テニス以外のスポーツも得意ですか?

→3歳から7歳まで競技エアロビックをしてました🕺

他にも水泳やったりダンスやったりもしてました😳

Q.中塚コーチから見て、他のスタッフの印象は?

→山内コーチ、いつでもどこでも走っている印象!

安川コーチ、何に関してもベテラン感がすごい!

松山コーチ、常に誰かを笑わせようとしている!

田中コーチ、何でも相談に乗ってくれる若手リーダー!

吉田コーチ、声が大きく、どこにいても存在感がすごい!

堤さん、ほんわかしてて、常に笑顔!

福谷さん、優しい!とにかく優しい!

Q.オススメのお店はありますか?

→大阪に行った時は一度は行って欲しいお寿司屋さん!穴場寿司🍣(コスパ最強✨)

以上、中塚でした🍑

明日のレッスンもよろしくお願い致します⭐️

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)