テニススクール ノア 岡山校

〒700-0973 岡山市南区下中野1407-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-243-6522

エキシビションマッチ🔥

こんばんは⭐️

コーチの中塚です🍑

本日は、、、エキシビションマッチについて書かせていただこうと思います!

私は中野コーチと山内コーチと組んで出場させてもらいますが、2戦とも男性コーチに負けないようにファイトしたいと思います💪

私は岡山校に来てはじめての紅白戦です。楽しみつつ、最高のパフォーマンスを出せるように準備しておきますので、ぜひ皆さんご覧下さい。

写真は、私が試合に出た時にカメラマンに撮っていただいた写真です✌️対抗戦とは、関係ありません🤣

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)